風の吹くまま | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今日のペタ 1件

新しいコメント 11件

昨日のアクセス 111


まあ、こんな日もあるんだな

昨日は帰りが遅くて歩けなかったので今日は30分ほど歩きました

愛用してたユナイテッドアローズのボストンをしまい込んで今はデイパックで通勤してます

当たり前だけどこのほうが歩きやすいのです
iPodを聞きながらだと30分もあっという間

も少し早く帰れたらもっと歩けるのにな

ヒロトが歌ってるみたいにさ


愚痴や舌打ちや 独り言に隠してるもの

汗と一緒に流れてしまえ

ついでにお腹のお肉も


無くなってしまえ~