1%の想い | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

突然ですが…もしも私のことを好きだという男性が現れたらどうするか?

正直なとこ、私は女性としての自分に全く自信がありません。

好きとか言われても

「私のことよく知らないから」

と相手の気持ちを信じるのが怖くて絶対つき合えないと思うんです。

そのくせ果てしない片想い体質で

「永遠に続くたったひとつの愛は片想いだけ」

なんて映画の台詞に

「そうかもしんないなー」
とか納得したり…

少なくとも自分が想ってるだけの愛情を相手にも求めるより、ほんの少し受け止めてくれるだけで嬉しいのです。


なんでこんな話してんだ?

「好き」だけじゃ足りないのかな

なんか出来ること無いのかな

そう思うとなんかジタバタしてるだけの自分が、ちと歯痒かったりする…

がんばれ、小沢さん




おわり



ブログは終わらないよ!ヽ(゜ロ゜;)ノ(汗)