いつも寝不足な月曜日 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

昨夜寝がけに溜池を見てたら鹿児島のティンクから電話がかかってきました

話題はいつも小沢さんの話

ずーっと話してたら溜池が終わったので今度はプリウスチャンネルを見ながら話しました

「ドライブ A GO! GO!」みたいな感じでワゴンちゃんがプリウスで愛知県の海や山をドライブしながらエコを考える旅をするのですが小沢さんが運転してるの初めて見ました

なんか…かっこよかった(〃▽〃)


え~なぁ~


なんて盛り上がってケータイのバッテリーあがるまで喋って本日やや寝不足気味です(笑)

ティンクは今週末、オザターパンのいる下北沢へと旅立ちます


無事に帰って来いよ~