ピーターパン・シンドローム | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ブログネタ:10年後の自分、どうなってたら嬉しい? 参加中
アナCAN 公式HP



今週はたくさん録画したのにほとんど見れず…


再びハードの残量がピンチです
でもワゴンちゃんが出るとやっぱ嬉しい!

この気持ち、ブログでしか言えない

なんでもいいから好きで好きでたまらないもの

絶対に譲れないくらい大事なもの


捨てられないものが多すぎるんだけど、他人から見れば古いオモチャをムキになって手放さない子供なんだろな

大人になりたくないんじゃなくて、なれずにここまで来てしまいました


歌が好きで


絵を描くのが好きで


好きな人にときめくのが好きで


ボロボロのGパンとかっこいいTシャツが好き


好きなものを好きと言って、巡り会えた友だちが大好きです



10年たっても


変わるもんか!