こんな井戸田潤は… | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

かずりんさんからいただきました~ヾ(^▽^)ノ


ほらほらほら~…

回ってるよ~( ´艸`)

バトンを貰ったよ♪
5人回すのルールだよ
でも、そんなの関係ねぇ!

はい!おっぱっ…

あ、帰らないで~(゜Д゜;≡;゜Д゜)


じゃ、始めまーす(爆)

【ルール】
○指定者以外はやらないでね
○いつか回ってくるバトン
○回してくれた人からもらった〔指定〕を〔〕の中に入れてね
○指定された人をタイトルにしてね


ちょっと私的に解釈して指定されたワードをブログのタイトルにするのかなと思ったんですが…σ(^_^;)?

違ったらごめんね<(_ _)>

かずりんさんからの指定は〔井戸田潤〕でございます!


①最近思う〔井戸田潤〕
トレードマークだった茶髪を黒髪にしてグンと大人っぽくなりましたね。
平成教育でも工場長として頑張ってるし(笑)相方としてもパパとしても一段と頼りがいを感じます。

②こんな〔井戸田潤〕は嫌だ

ぶっちゃけ嫌だと思うとこが無いので、鉄拳さんのスタイルで…



小沢さんより背が高い井戸田潤

本人は喜んでくれると思うんですが、なんとなくバランスがしっくり来ないです

③こんな〔井戸田潤〕に感動!!

小沢さんが小野真弓ちゃんと結婚するというドッキリをやった時、事情を知らなかった潤さんが小野真弓ちゃんに

「あんた、この人(小沢さん)を幸せにできるのか!?」

と泣きながら言ったこと
小沢さんは世界一の幸せ者です

④この世に〔井戸田潤〕がいなかったら

おそらく小沢一敬も存在しなかったかも…
だって二人はどんな時代でもどんな場所でも巡り会う運命だから!
彼らと同じ時代に生まれ合わせたことに感謝です

⑤次に回す人を〔指定〕付でお願いします

ビー玉さん〔フットボールアワー〕

とどのゴンちゃん〔平井堅〕

みっつんさん〔エレキコミック〕

u-kkkさん〔ヒロトとマーシー〕

肺炎さん〔ケロロ軍曹〕


むちゃぶりですみません
お時間ございましたらよろしくお願いします!