愛だろっ!?愛!! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

ブログネタ:ナンパしたこと、されたことある? 参加中

一応、女なんですが…


昔から自覚が足りなくて女の子らしい可愛い格好が苦手です

流行りのミニスカやショーパンに生足肌見せのスタイルなんぞ有り得ません


Gパン、スカジャン、ダメージキャップにスニーカー

バッグはオザとお揃いのユナイテッドアローズのデカくて黒いボストン愛用…



かかってきなさい!

…って来るわけないわ



そんな私が21くらいの頃

販売の仕事で短期間ですが久留米に通ったことがありまして

仕事を終えて久留米ダイエーから西鉄久留米駅に向かう途中、信号待ちをしていたら若いお兄ちゃんが声をかけてきました

「あの~、すいません」

時間でも聞かれるのかと愛想良く振り向いた私

そしてお兄ちゃんの口から出た台詞は



「一万円あげるけん、よか?」



( ̄∇ ̄;)………はい?

相場っていくらか知らんけど



安っ!!

自分の中ではかなりウケたので、つい笑っちまったのさ

「すいません、他当たってください」

笑顔で一礼して断ったらそれ以上は絡んでこなかったけどやっぱ安いよね~



「君にあげたいものがあるんだ。俺の名字なんだけど、使ってくれる?」



小沢一敬さま、いつでもお待ちしております<(_ _)>