爆笑オンエアバトル第10回チャンピオン大会 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

今夜はオンバト・チャンピオン大会のファイナルです


初代 Don Doko Don

2&3代目 ルート33

4代目 ハリガネロック

5代目 アンジャッシュ

6代目 アンタッチャブル

7&8代目 タカ アンド トシ

9代目 NON STYLE


と言うわけで今夜10代目チャンピオンが決まると言うことなんですが…


アンタッチャブルはM-1とオンバト、両方制してる唯一のコンビだったのね( ̄◇ ̄;)



私が一番見てたのはルート33が出てた頃だからかれこれ6、7年ほど前

2001年か2002年頃ですね

残念ながらワゴンちゃんが出てたときは完全に見逃してました(泣)

最初の出会いは2002年のM-1でしたから



うちも諸事情あって心底笑ってテレビを見れるようになるまで色々あったから…

そんな時代と重なってしまったんだろな



それはさておき

リアルで見届けたいところですが明日(もう、今日か)も仕事なので録画して後ほどゆっくり見ることにします


お笑いの無い人生なんて

干からびた砂漠のようなものさ



おやすみなさ~い