調子はどうだい? | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

辰巳奈都子ちゃんと小沢さんの携帯文通


なかなかよいカンジ

初めは緊張してたのがだんだん打ち解けてすごく楽しそうですね

やり取りしてる写メもオモシロい♪

潤さん、しれっと撮られてたけど気づいてなさそうですね


小沢さん、本もって一時間もお風呂入ってるんだ!のぼせないのかな?



そういえば去年の誕生日にボディソープ送ったけど使ってくれてたら嬉しいな


100通って大変そうだなって思ったけど案外いくかも



メールって楽しいけど会って話せたらもっといいね