ともだちはいますか? | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

昨夜、格闘の末やっとPCのメール設定が終わりました

アカウントって?

チュートリアルって?(芸人ぢゃないよ)

パスワードいるの?


アットフードの時よりなんかややこしくて眠い目に鞭打って(うそ)いつの間にか送受信できるようになってました

メールといってもPCで使うのはネットで買い物するときとか、何がしか見たいサイトで必要なときくらいで個人のやりとりには使わないです


ケータイの方がすぐ見れるし返せるから



でも、考えてみたら

ケータイも大して変わらないな


だってメールとか電話とかよっぽど暇か用事があるときしかしないし…



なによりワタシ、友達を作るのがかなり下手です

福岡に住んでもう20年たつのに、ふらっと遊びに行ける相手っていない

学生の頃と違うのは周りも同じだけど淋しくないと言ったらそれこそ嘘だな



だから、ブログやってて良かったです

遠く離れた友達も読んでくれるし、今は会えなくてもいつか会えるかもしれない友達もいるから



今日も寝不足だけどそろそろ仕事だー




あ゛~………☆