今年のワゴンちゃんはヘアーに注目! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

先週、見逃してしまった愛エプ

今週はちゃんと録画しました

激辛女王を目指して五人の女激辛超人がトーナメント方式で戦うコーナー
ワゴンちゃんは見届け人として出ております


小沢さんは刀削麺を



潤さんは青唐辛子の天ぷらを

それぞれ味見


潤さんは額から汗が吹き出し

小沢さんはすぐに吐いてしまいました

暫定女王のしずちゃんは青唐辛子の天ぷらを美味しそうに食べ

「水いらない」と不敵な笑顔…

田丸麻紀vs青木さやかの戦いは青木さやかが制し次週、ゆうこりんと戦うようです


それにしても小沢さん、また髪が伸びたネー


少し伸びると大人っぽくてドキドキします

私も伸ばそかな…