一日一個のリンゴが医者を遠ざけるのは本当だ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ブログネタ:虫のついた野菜と虫のついてない野菜、どっち買う? 参加中
アメリカでは虫が食ってるリンゴは農薬が使われてない安全なリンゴなのでよく売れると聞いたことがあります


リンゴには腎臓の代謝機能を助ける働きが有るそうで、夜に一個か半分食べると良いそうです

私は皮のまま夕食後にガリガリギリギリガガンガンと食べますが、次の日のお通じが絶好調で


今日は最高の気分だ~♪
今なら100円くらいだからアイスを食べるより体に優しいよ(o^-')b

おかげで風邪もひかずにピンピンしてます

お野菜はね~、ちゃんと丁寧に洗えばどっちでも気にしないけど強いて選ぶなら虫さんがいるほうかな?

安全にこしたことは無いですよね


いつだったか会社のお昼休みに母が作ってくれたお弁当をレンジであっためて


いただきまーす♪

ってお箸をつけようとしたら…


レタスの陰からかっぱえびせんの、たまに見かける小さくて細いやつ…



くらいの黄緑色の青虫くん(何色やねん!)が


のたうちまわって出てきました

急に熱くなったんでビックリしたんだろね



弁当箱の蓋に乗っけて

「森へおかえり」

って、流し場のゴミ箱にポイッ


そのあとレタスも含めて美味しくいただきました


めでたしめでたし