あの曲の思い出 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ブログネタ:あの曲の思い出 参加中
こんばんは

最初にありがとです
元気になりました

また色々喋るんで、時間があったら聴いてってください

今日は久しぶりにPC開いてiPodにゴイステを入れました
銀杏の峯田が銀杏の前にやってたバンドだそうで今時(?)のパンクも聴いてみようかなってね


それと、初めてブログネタに参加


思い出というより聴くとそのころを思い出す曲
いっぱい有りすぎて書き切れません

色々考えて思いついたのが



生まれて初めて歌った演歌

石川さゆりの「津軽海峡冬景色」

小学生の頃、なぜかこの歌が好きで多分今でも歌詞を見ずにフルで歌えると思います


風の音が胸を揺する
泣けとばかりに

あぁぁあああ~

津軽~海峡~

ふ~ゆげ~しぃき~♪



来週は会社の決起大会をかねた社長の誕生パーテーがあります

そこで一句


歌わんか

上司の命令

「天城越え」



専務~!歌わないかんとですか~!?(TOT)