ココロノコンパス | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

久しぶりにたいやき☆ソングの記事を書こうと曲名まで書いてたのに


誤って終了ボタンを押してしまいました…(泣)


また後日、書きたいと思います<(_ _)>



で、実は…


ちょっと前からあることが心に引っかかってて

忘れようと思ったんだけど

ブログにも書くまいと決めてたんだけど



辛いので思ったまま書き留めておきます


自分の言葉が知らないうちに誰かを傷つけてるんじゃないかと

それが怖くて、ブログを辞めようかと思いました


笑わせよう、喜ばせようとただそれだけだったのに

自分はなにを言ってしまったんだろう


今でもわかりません

もし、嫌な想いをさせてしまったのならごめんなさい


自分の中の痛みを無視できなくてこんなこと書いてしまう自分に腹が立ちます

弱いなりにやっていこうと思います

大丈夫です


私は、大丈夫です