■臣蔵(オミゾー)七夕とレンタル浴衣 | 痴山臣蔵:仏教の国からこんにちは

痴山臣蔵:仏教の国からこんにちは

トランスジェンダー(FtM)な会社員をしながら、講談風語り手・高野山大学大学院生。密教学(仏教美術など)と妖怪学をエンジョイ。最近また(怖くない)怪談を始めました。

こんばんは!
臣蔵(オミゾー)です。

七夕は皆さま、いかがでしたか?
僕は朝から歯医者でした。(−_−;)
それにしても、暑い1日でしたよね。

ということで、七夕は曇りや雨が多い中…今回は晴れました!

{4B0B0791-6332-4417-97FD-2B7ADBFA545E}

で、こんなイベントが

{E6BC4908-F4BC-434F-BF40-A11E92309C23}

大阪キャッスルホテルさんの真ん前でやっており、イベントへ参加しておりましたw

{D4ECD7B8-90B5-456F-AE6A-5CB7C9F4F992}

でもって、ホテル内ではこんなことをしていて。

{25CDC888-E0F8-409C-89CC-1D15D5513AF5}

こんなキャッチがあったりして…。
僕には無縁だ!(>_<)

そして、そして。

{F437DE2B-ADF8-4AA3-BE10-C84AE7BC9AAC}


レンタル浴衣!!
カップルやペアだと割引があったり(笑)。
僕には無縁だ!(>_<)

{9E857E5F-9A19-47DC-9AF2-9C80513908D8}


で…結局、こんな感じでイベント参加♪
今年はよく浴衣を着ている気がします。

だってこれ…
3分で着れて、クリーニング無しで…そのまま返却出来るんですよ!

だからタンスの肥やしにならない。
毎回、毎回…違う浴衣が着れてしまうのですw

今はなかなか個人客の窓口はないですが、早ければ来月には個人用の窓口がネットにも出来るみたいですw