■臣蔵(オミゾー)!メインDJの後はタイ? | 痴山臣蔵:仏教の国からこんにちは

痴山臣蔵:仏教の国からこんにちは

トランスジェンダー(FtM)な会社員をしながら、講談風語り手・高野山大学大学院生。密教学(仏教美術など)と妖怪学をエンジョイ。最近また(怖くない)怪談を始めました。

こんばんは!
メインDJ2回目の臣蔵(オミゾー)です。ヾ(@°▽°@)ノ

聞いてくださった方々、ありがとうございました!
ゲストの空庭さん、本当・・・人懐っこい、優しい女性です。ありがとうございました!!
また、FM局の皆さんも、ありがとうございます。
僕がこうやって、色んなことができるのは皆さんのお陰です。

臣蔵(オミゾー)_はなスタCafe_160710


そして、テーマの「市場」・・・僕の中は、母との父との思い出ばかりです。
田舎の朝市・縁日へ幼い僕の手を引いて歩いてくれた日々がついさっきのように心の中に♪
そしてそこで出会った人たちとの会話も、思い出として僕の中に流れています。

地域の活性化だけではありませんが、心の潤いにもつながります。
たまにはそんな場所での買い物も楽しいかもしれません。

この夏の思い出におじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん・子どもたち・・・縁日・朝市など、たくさん思い出を作ってください~!!

 ※空庭さんの「大阪ぐるぐるマリュシェ」
  →お問い合わせ先 http://www.soraniwa.net/
 
 ※ラストのハッピー・プレイで流したMuciyの「ハッピーバースデイ」もよろしく~ww


臣蔵(オミゾー)_はなスタCafe_1607102



おまけショットです。
仲良しな「百つながり」な空庭さんをコッソリ撮りました!
緊張してるなぁー(笑)。


臣蔵(オミゾー)_はなスタCafe_1607101


てことで、空庭さんも撮っていたり。。。似たもの同士♪

臣蔵(オミゾー)_タイ_1607101


と言うことで・・・今回は番組終了後、素敵なゲストと一緒に夕飯!
空庭さんは出掛けたら、必ず現地の特産物かそこならではのお店へ行くそうです♪

臣蔵(オミゾー)_はなスタCafe_1607102


記念撮影はいいけど・・・僕が写ると、どうも少林寺拳法に見えるのは気のせい(笑)?

これからも応援してくださいね!!