■臣蔵(オミゾー)!Muicyのライブ!! | 痴山臣蔵:仏教の国からこんにちは

痴山臣蔵:仏教の国からこんにちは

トランスジェンダー(FtM)な会社員をしながら、講談風語り手・高野山大学大学院生。密教学(仏教美術など)と妖怪学をエンジョイ。最近また(怖くない)怪談を始めました。

皆さま、お早うございます。
臣蔵(オミゾー)こと伊藤貴臣です。

昨日は、大阪市内某所で出会ったMuicyさんのライブでした。
場所は「Studio246JUSO」と言うハコで・・・日中に打合せをしていたので、その時にご一緒していた方と行きましたよ~w

コピーバンドが多い中、オリジナルを歌う2人は、やっぱり目を引きましたw
1つ1つが丁寧に歌っている、優しい感じの曲が多かったです。

その中でも僕のお気に入りの曲が2曲あったので、良かった~・・・(笑)。

Muicy_臣蔵(オミゾー)


 
Muicy「ハッピーバースディ」(Short ver.)Original

 ※ 上記の曲名をクリックすると彼女たちの曲が再生されます。



そして、個人的なニュース!
近々・・・もう1つのラジオが始まります。
そこで、ラジオDJ(ラジオパーソナリティ)だけではなく、プロデュースも???

この夏、色々と始まりま~す♪