唇受付日  唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

 

 

 

心と脳の絡まりを解く

悩み解決の専門家、うらんです唇

 

 

 

美容室に行くように

心を整えることを当たり前にしたい!

 

 

との思いで

 

💗自分を大事にする人になるカウンセリング

💗パートナーシップ&恋愛コーチング

 

 

 

を提供しております💗

 

 

 

本日は先日の記事と合わせて


新春特別 有料級💗

成功できる

&愛される人の特徴

 

 

 

最近勉強したこと、研究したこと、

お客様から気付いたことがとっても興味深かったので

アメブロでシェアしますねニコニコ

 

 

しっかり解決方法もお伝えするので

最後までご覧ください♪

 


 

自然界は、
陰と陽で発展します。

 

 

 

女性性

 

待つ、任せる、ゆだねる、受け入れる、受け取ること。

 

 

男性性

 

動く、行動する、望む、叶える、鍛える、磨く。

 

 

 

なので、ご自身の中で

陰と陽のバランスが取れたときに

 

人生が発展する。

 

結果が出る愛を受け取る

成功する愛されるニコニコ

 

 

今まで4500件以上の相談を頂き、

20名以上のメンターをさせていただいている中で‥

 

やっぱり結果が出ない・愛されないといったクライアントさんは

 

男性性と女性性のバランスがとれていない×

 

 

しっかり卒業し、そのあとも取り組みをして

自分の人生を楽しくする✨✨ことが出来てる人は

必ずご自身の中の男性性と女性性の統合が出来ている方です看板持ち

 

 

 

 

 

 

女性性が足りない人の特徴

 

・待てない(断然これ!!!)

 

・恋愛で、すぐにヤラカシ&自爆してしまう

 

・結果が出ないと(反応が悪いと)、諦める&やる気なくなる

 

・認めてほしい!必要とされたい!という気持ちが強く

社会/会社において努力家だったり、ご家庭で献身的に支えまくる

 

・受け取れない(自己否定)

 

・じっとしていられない

 

・五感を味わう、感じる、ゆったりした時間を「楽しい」と思えない

 

・自分に対してストイック!自己啓発好き!(自分いじめ)

→見た目を磨くのが好き✨お化粧や身なりをしっかり整えたい

 

 

 


 

男性性が足りない人の特徴

 

・動けない

・外的要因(チャンス)を待っているし

待っていればチャンスが「ある」と思っている

 

・自分の選択に自信がないので

いつも(環境の変化)相手の出方を待つ

※旅行など計画を自分で立てて行動するのが苦手

 

・周り(平均)を常に気にする

※それにあわせてやった方が良いかどうか最低基準を決める

 

・こうなったらどうしようと傷つくことばかり考える

 

・自分から行動しない(できない)

・「動きました、やりました」が小さすぎる

 

・聞いて終わりで、アウトプット&フィードバックをしない

(買って終わりになる人も)

 

・「引き寄せ」が好き。待っていれば幸せになれる。

 願えば叶う的スピリチュアル好き

 

・いつか王子様が的――シンデレラ症候群

 

・スキンケア、お化粧したり、自分を磨かずに

「ありのまま」を受け入れられるのを願う。

 

 



 

 

 

人生の成功は女性性(陰)と
男性性(陽)のバランスにあります。

 

 

ご自身が男性性過多か?

女性性過多か?を把握して

 

自分に足りない方をやっていきましょう💡

 

 

 

 

 

 

ここで‥

ワンポイント💡超発見

 

見た目を着飾ったり

自分磨きをするのは「男性性」

 

 

女性性が強い人は、

外見を整えない😱😱😱

 

 

 

 

 

待ってれば大丈夫、

耐えれば大丈夫――!

この闇のトンネルはいつか終わる――!

 


って、

 

自分の喜怒哀楽を切り取ってしまっているよう

鬱状態になってしまっている方は

 

当然、自分磨きや、女性としての着飾りを好む人はいないのだけど

 

 

キラキラポジティブ

 

スピリチュアルしている人(ジプシー)

女性性が大事よね💗って言っている人も

同じように‥

 

スキンケアやお化粧に

力を入れて

 

 

自分に何が足りないのか

鏡をしっかりみて現状把握。

 

そして良くするための創造力に変えることを

していない人にもれなく当てはまります×

 

 

 

『現実を受け入れて改善する』というのは

男性性なので、

 

・行動が出来ない

・チャンスをうかがう(「いつか」があるはずだと思う人)

 

👆こんなふうに女性性が強くて

男性性が足りない方は

 

自分磨きをしましょう!

 

自分に何が足りないのか、ちゃんと鏡を見ること✨

お化粧やスキンケア、ボディメイクをすること。

 

何が似合うのか?

「いつもの」を着るのではなく

ファッションに興味を持つ😂

 

 

「維持」ではなく、

改革をすること。

 

 

 

 

 

 

 

具体的な提案例|①女性性過多②男性性過多

 

 

 


①女性性が優位で男性性が乏しい方へ――

私が特におすすめするのは――

 

エッセンシャルオイルでの暮らし。

 

 

 

メディカルグレード以上の品質で、

不純物が一切なく×

 

原液塗布や、経口摂取も可能な

ドテラのオイルを推奨してます🌸

 

 

 

私たちは「生命

生きているもの」なので、

 

 

同じく「生きているもの」からしか

真実のエネルギーってほんとうは頂けないのです。

 

 

 

ケミカルな化粧品、スキンケアではなく

生きているモノの「エッセンス」を

そのまま日常に取り入れると

 

波動――はあがります。

 

市販のモノは「植物」の化学組成を

石油で真似て作っていたり、

 

抽出方法に化学物質が使われていたり、

 

またコストカットのために、

不当な労働を強いていたりします。

(話題のSHENもそうですよね。)

 

 

そういった裏側も考えながら

※現状把握※

 

行動することは

まさに男性性です。

 

 

 

特に「社会貢献」にもなる

フェアトレードのマーケティングシステムは

人を救うという男性性ですよね😂

 

 

 

 

私が思うに、ドテラのような

紹介制mlmに対して

 

良く考えずに

ネガティブな印象ばかり抱く方は

 

もれなく女性性

(今あるものを保持したい)が優位で

男性性がない人なんです。

 

 

 

 情報の真実を見極め、

取捨選択すること。

 

 

 

自分に何が足りないのか?

自分に何があっているかな?

 

色々試してみよう!など

 

自分で調合できるエッセンシャルオイルで

美容液を作ったり、コスメを作るなど💄

 

日用品を変えていくと、

 

脳ケアも出来るわけで

コンフォートゾーンを抜けられます。

 

 

鏡で自分を見て!現状を把握して!

自分磨きをしましょう。

 

 

 

行動が出来ない人は

新しいことにチャレンジをする

旅行(プランニング)をすることもおすすめです車

 

 

 

 

 

 

 

②男性性過多で、女性性が足りない場合

 

逆に女性性が足りない場合は

五感を楽しむ時間――がテーマになるので

 

 

加湿器や、市販のディフューザーではなく、

 

散布能力が高く、空気中にしっかり芳香成分を拡散できる

ドテラのディフューザーがおすすめよ✌

 

 

五感を味わう――なので

 

自分で自分を大事にする

ゆっくりするご自愛時間

 

天然成分で脳ケア、感情ケアをすること😊

 

 

 

そして、メディカルグレード以上の

品質なので、フェミニンケアが出来るのが

ドテラのエッセンシャルオイルのすごいところ🥰

 

フェミニンケアについては

デリケートなお話なので、直接聞いてくださいね🌸

 

 

 

女性性を大事にする=生命の海である母体、

子宮を大事にすることです。

 

 

 

 

 

 

ドテラは残念ながら紹介制になっておりまして、

紹介を受けた方から使用方法を教えてもらうシステムです😊

 

本当に必要な方に

しっかり使っていただきたく&

 

紹介制にすることで世界の裏側の仕事がない国の方が

搾取されず正当な賃金を得るシステムを作っています。

 

 

生産者ファーストであり、

ズルや搾取をしないことを大事にしているので

 

感謝がベースにある製品です💗

 

そのためスピリチュアル性が高く、

私から繋がったドテラが――もたらしている変化は

ほんとにすごいです😂✨✨

 

 

もちろんノルマや、在庫などはありません✨

 

その方にあったライフスタイル提案、

五行バランスで「開運オイル」なども

お伝えをさせていただきますニコニコ

 

 

 

わたし以外から紹介や、ご購入をされた場合は

 

当方からのアドバイスなどは受けられません×💦

 

 

 

 

サンプルやカタログご希望の方は

「ドテラ希望」と公式ラインまでお願いします✨

 

無料でサンプルを配布しております💗

 

また興味がありましたら

説明動画もありますので、

 

同じく「ドテラ希望」でメッセージをください😊

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

 

うらんの教える四柱推命