\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)です。

 

 

 

 

 

 

 

ええか? 楽して幸せにはならんぞ

 

キラキラ系スピリチュアルの

他力本願に騙されるな!!!!!オエー

 

 

 

っつーモットーで

 

 

自力本願で

幸せをつかみ取りに行く

セッションを、 2021年から

本格的に提供してまいりました。

 

 

 

 

しかし2023年。

この春から本格的に

「風の時代」が始まります。

 

 

 

風の時代っつーのは、

 

スピリチュアルに興味を持っている方なら

説明は要らないと思いますが

 

『望めば簡単に、叶う』

 

そこには、苦労の美学はなくて

いかにブレーキを外し、

「なりたい自分」に

許可を重ねていけるか?という時代です。

 

 

 

 

 

私の考えも変わって、

 

――変わりたくない時もあるよね。

難しい時もあるよね。

何かお守りに頼りたくなったりするよね。

 

 

っていう「気楽さ」を

『ズル』と思う

ブロックが消えていき・・

 

 

この春より

 


 

それは四柱推命を中心とした

スピリチュアル観点での

 

 

開運提案を

活動に加えてまいります♪

 

(鑑定&物販)

 

 


 

 

 

 

 

こんな人におすすめ~~~!

 



 

手っ取り早く!ワシの波動を
あげてくれや!!!!!!!👀

 

 

 


 

手っ取り早く!
おらに勇気を~~~~❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が変わるっていうのは

時間も労力もすごくかかります🥺

 

だから、みなさん、

なかなか腰が重いです‥ネガティブ

 

 

 

 

 

特に、、、

 

自己改革をしてしまったら…

どうなっちゃうだろう‥

 

なんか、恐い😱😱😱

 

 

 

復縁するために頑張ってきたけど

今までの努力ってどうなるんだろう?

 

 

自分のことに集中しちゃったら

恋愛はうまくいかないと思う絶望

 

 

 

 

 

人生は「良く」しかなってないのですが!

 

こんな風に考えてる人も

多いと思います。

 

 

今いる場所こそ安全な場所。

 

コンフォートゾーンを抜けるのが

恐くない人、なんていません。

 

 

 

 

 

 

開運提案というのは

そういう方のお守りになったり

勇気を与えられるのではないかな?

 

と思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、開運提案には、

 

「香り」という点にこだわりました。

 

 

 

 

 


香り=
脳の「感情」をつかさどる機能へ

ダイレクトアプローチができる💗💗

 

 

 

それを可能にするのが――

 

エッセンシャルオイル!

 

植物の生命力(芳香成分を抽出)

が詰まった揮発性の液体✨

 

 

 

 

植物っていうのは、

 

🌟害虫や鳥に食べられないように嫌なにおいを放ち、身を守ったり(忌避作用)

🌟太陽の熱で熱くなりすぎないように自分を冷やす(冷却作用)

🌟菌に感染しないように自分で解毒する(抗菌作用・抗真菌作用)

🌟昆虫や鳥を引き寄せ、受粉を助けてもらう(誘因作用)

🌟植物によってはホルモンと似たような構造を持つものも(ホルモン様)

 

 

このようなチカラを持っていて、

 

エッセンシャルオイルからは、

その恩恵を受けることが出来ます🔥🔥

 

 

 

 

 

開運効果を最大限に発揮できる
超すごアイテム見つけました

 

今回私が推しているのは

ドテラのエッセンシャルオイルです花

 

 

ドテラのエッセンシャルオイルなら、

1ロット4000万円以上かけて品質を追求し、

 

 

飲食・直塗布も可能なので

高濃度、ダイレクトに

 

植物の恩恵を受けられます。

 

(注目ポイント!)

 

 

 

 

アメリカユタ州には総合病院の一角に

このオイルを使った専門ケアを行うスペースもあるほど◎

 

 

 

 

 

そして、

 

発展途上国の自立に貢献。

生産者からの感謝のエネルギーが届く。

 

 

「株式経営」をとっていないので

生産者や消費者とWINWINな関係を築くシステムです。

 

 

 

 

 

「宇宙の法則」。

ご存じのかたもいるかもしれませんが、

 

感謝の波動こそ、

とても高いエネルギーです✨

 

 

 

粗悪品に適当にお金を払うよりも

しっかりチョイスして、

自分はこれを選んだ💗💗と

心地よいエネルギーで

お金を出すことが大事😤

 

それこそ「高波動」の自分になる条件!👀

 

 

だからこその「手っ取り早さ」

最大限の効果を得れるというわけですニコニコ

 

 

 

 

自分には今、どんなオイルが必要?

といった四柱推命やスピリチュアル観点での

鑑定&提案は3月よりリリースいたします♪

 

 

(物販も行いますが、
鑑定だけでももちろんOKです!)

 

 

 

 

鑑定のみ

※既にドテラ会員さんの方はコチラ☝

 

うらんからドテラオイルを

購入希望の方への鑑定

 

既に五行バランスの鑑定(戦闘能力)を

過去受けたことのある

リピ様への鑑定

 

うらんの紹介で

ドテラ会員に入会いただくと

鑑定は無料🉐💗

 

公式ラインへ

「会員希望」とメッセージ下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がエッセンシャルオイルのある暮らしを選んだ理由。

 

 

 

私は非常にハードな人生を歩んでいて

30年以上死ぬことしか考えていませんでした。

 

生活は常に耐えるだけで

 

自分がどうしたいか

自分の感覚を麻痺させるしかない人生でした。

 

 

生き地獄なのに

自殺する勇気はありません。

 

 

願うのは一刻も早く

この生き地獄が終わりますように

――ということです。

 

 

とにかく早く死にたかったので

私は自分の健康のことなんて考えたことが無いし

 

早く死ねるように

悪いものしか食べていませんでした。

 

 

もう生きる方がつらいから

死のうと覚悟し、

 

ただ最後に、

自分のことを自分で何とかするために

頑張ろうと。

 

 

色んな事を克服した結果、

この仕事で食べていけるようになり、

 

生きるのが楽しくなりました。

 

 

だけど、長年の不摂生が30過ぎて

出てきて、

 

 

生活の基礎を見直そう!

 

 

植物にサポートされた

優しい暮らしを提案している

ドテラの考えに感銘を受けました。

 

 

 

 

人生耐えるだけのときは

自分のことも、地球のことも

考える余裕なんて

もちろんありません。

 

 

 

だけど、嫌いだった自分のことを

好きになって

余裕が出てきたら、

 

自分のこと、

地球のこと、日本のこと

色々考えるようになりました。

 

 

同じように、

自分を好きになって

余裕が出てきて

 

生活の基礎を

自分が豊かにする目線を持った方がいたら、

 

そのリクエストに沿って

色々提案出来たらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル観点の

開運方法へご興味ある方は

ぜひこの機会に

 

インスタフォローをお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪