\お昼のランチも 在りたい未来も 自分で決める。/

 

「占い」以上に、自由な現実創造。
「引き寄せ」以上に、現実的な作戦会議ハート

占いカウンセラー占蘭のページへようこそ♡५✍🏻
 

特性を踏まえた上での、脳と心の一致。「占い」というツールを、未来を創造するための攻略本として採用すれば、お昼のランチを選ぶようにあなたは「在りたい自分と未来」を選べます◎
 

思い込みという名前の洗脳から、
自由になれる【占蘭にしか出来ない理論的な】
セッション提供中です😊

唇受付日      唇メニュー

 

 

 

 

 

 

こんにちはおすましペガサス

占いカウンセラー占蘭ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日はタロットカードと、

「占い」の種類についての記事ですうさぎクッキー乙女のトキメキ

(インスタ記事と連動済み)

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットカードには、複数の意味があり、

状況によっては真逆になったりもします⚡宇宙人くん

 

というのも、カードが表しているのは‥

 

✔「正位置」であればバランスが取れている状態。

✔「逆位置」であれば多いか、少ない。

 

上記の、状態と加減の【個体差はどの程度なのか】

読み取るのが、

【命術】‥お誕生日から持っている生まれ持った性質/四柱推命や西洋占星術、です!

 

 

占いには、3つの種類があります。

 

 朴術 (タロットなど、その場出たアイテム・柄によりインスピレーションを得る)

 命術 (誕生日での性質)

 相術 (手相や顔相で見えているもの)

  

なので、ヒアリングなし&命術なしで占いをする、ことは

【私は】めちゃくちゃ意味ないことだと思っています。(私は、です)

 

特に命術で分かる、

運気よって【その人にのる】性質もあるので、

恋愛相談の場合、

出会いの時期や上手くいっていかなくなった時期は必須です。

なので、誕生日はめちゃくちゃ大事!

 

恐竜くんつまり?

 

例えば78枚の中で1番素晴らしい!と言われる「世界」ですが、

完結」の意味があるので、

例えば、「完結」がハッピーエンドの意味の「結婚」もありますし、

別れてしまったところで「もう再開はナシ!終わり!!」の意味もあります。

 

 

 

「節制」は、

アドバイスカードで出る場合「自分の能力を越えいることをやりましょう」なので、

攻めていないなら、攻めること。

待てないなら、待つこと。

今の自分の状態により、真逆になります。

 

 

 

 

 

 

恐竜くん運気によってのる性格とは?

 

☠ゴーイングメリー号も

アラバスタと

空島では形を変えますよね?

 

 

 

あなたと言う個体も、

お相手という個体も「今どの状態か」によって状態が変わります。

 

 

 

 

占蘭の仕事のしやすさでヒアリングしてるのではなく、

普通にお客様が損をすることになります…!「全然当たってない」とかです…!

占いは学問なので、未来予知でも透視でもなんでもありません。

 

一般生活していると、

メディアの洗脳で謝った認識になるのは当然です。

 

自分を守るためにも、

しっかり知識を持って「利用」しましょう☺︎♡*°

 

 

 

占いを活用し未来を創造することについて→

 

 

 

 

 



▽うらんの四柱推命関連

 

 



\販売中/

 

うらんの四柱推命レベル1

 

 

 

 

 

占蘭へのご依頼は占蘭ビジネスアカウント 追加の上、
メッセージに従い、希望日とメニューを送信くださいハート

※疑問点もそちらに◎

 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 


 

 

ブログ人気記事
唇現実的な作戦会議が出来る理由♡四柱推命という占術で最強の航海図を手に入れろ!

唇難破寸前!占蘭の歩んできた秘密の航路を公開!
 

 
 

唇うらんの四柱推命PDFリリース
【魂の航海図を読むための航海士レッスン】

四柱推命別 恋愛傾向シリーズ

陰~女性性(守り) 

陽~男性性(攻め) 

番外編

※占蘭のセッション&こちらで話す内容は あくまで占蘭個人が学んできた星の解釈になります! 「四柱推命」には複数の流派や、考え方、 解釈の仕方がありますので、この内容がすべてではありません。ご理解の上ご覧ください!