\お昼のランチも 在りたい未来も 自分で決める。/

 

「占い」以上に、自由な現実創造。
「引き寄せ」以上に、現実的な作戦会議ハート

占いカウンセラー占蘭のページへようこそ♡५✍🏻
 

特性を踏まえた上での、脳と心の一致。「占い」というツールを、未来を創造するための攻略本として採用すれば、お昼のランチを選ぶようにあなたは「在りたい自分と未来」を選べます◎
 

思い込みという名前の洗脳から、
自由になれる【占蘭にしか出来ない理論的な】
セッション提供中です😊

唇受付日      唇メニュー

 




 

 

こんにちはハート

占いカウンセラー占蘭です!

 

 

 

 

 

 

占蘭の活動上、

「彼の気持ちを教えてください」という質問が

ほぼほぼいただくご依頼のすべてを占めているのですが、

 

決まっていない未来を創造していく上で、

「お相手の気持ち」は必ずしも必要ではないので、

くれぐれも占いジプシー・依存にはご注意ください恐竜くん

 

 

ただ、この言葉を聞いて、

「占いに頼ってしまった‥自分はダメだ‥」ではないのです!注意

 

 

簡単に言えば、正しい頼り方・正しい使い方をしていることは

占いジプシーにカテゴライズされません。

 

 

人生では幾度となく、「頑張らねばいけないこと」があり。

自分から仕掛けることが必要な砦が何度もやってきます。

 

仕事をして肩がこるのと同じで、

心を使えば、同じように思考は凝り固まります。

 

これをほぐし、通常の状態に戻す。

それが、私が心掛けてるセッションですふんわり風船星

 

使い方をしっかりすれば、占いの知識は

未来創造に、かなり有効な手段ですよハート

 

利用してやりましょう!

 

今日も「占いを使う」ことと「お相手の気持ち」について書いていきますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いを「使う」という習慣がなかなか身についていない状態での

「彼の気持ちを教えてください」。

 

その結果次第で

【彼が私のことを好きと思っているなら頑張ろう】というような、

【条件付き】で「がんばってみようかな・もう少し我慢してみようかな」

 

というモチベーションにするのは、大変!危険です!!!

※「報われるのであれば頑張る」も、イエローカードですバイキンくん

 

 

占いをした後は、カードや占い師を通して

「彼の気持ち」を聞けて、スッキリしても、

目の前の現象は結局不安(で占いに頼りたいような状態)なので、

次の瞬間、他の占い師に聞きたくなりますよね宇宙人くん

 

 

私は必ずしっかり伝えさせていただくのですが、

基本的には「~~こういうところを強化していけば・こんな風に頑張れば」こうなっていく可能性が出てきますよ・望み未来に向かえますよ。ということなので、

 

ほとんどの場合、

そのままでは良くない。のです。

気持ちがある報われる/望む未来が下りてくるではない。

 

 

で、そのままではよくない。

「変わる必要がある」ということですが、

「変わる」って、ご存知の通り、めちゃくちゃ大変です。

 

並大抵のことではないですし、

途中で気付くかもしれませんが、

 

【彼に気持ちがあるなら頑張るか‥🙄】くらいの体力では、

現実ひっくり返せません!

 

変容には痛みを伴います。

 

幸せには2種類あり、

ひとつは、拾ってみた幸せ

もうひとつは自分で掴み取った幸せです。

 

自分でつかみ取るっていうのは、実際、

2アウト満塁、9回裏の逆転ホームランみたいなもんです野球

 

 

【彼に気持ちがあるなら頑張るか‥】くらいの精神では、体力持つわけがないです恐竜くん

 

では、欲しい幸せを手に入れる・未来創造するには

そんなに過酷な試練があるのか?って思うと思うのですが、

 

「もうずっとしんどい・つらい」のではなく、

 

「しんどくてつらい状況から、変容する」ので、

コツを掴んだりすると、「恋愛がしんどい」とは思わなくなりますうずまきキャンディ

 

コツを掴む=占いを使える状態、でもありますハート

 

 

「もうずっとつらくて、恋愛しんどい‥」のは、

単純にアプローチ方法が間違っていたり、

「これくらいの熱があるのなら、わたしはこうする」という取引の状態が続き、にっちもさっちもいかなくなってる場合がほとんどです。

 

 

そもそも、そんなしんどい思いして、恋愛したくない!とか、

この先結婚なんて、一生しんどい!っていう思いにも変わってくるかと思います恐竜くんアセアセ

 

恋愛も結婚も、するかどうかは選べる。

必要じゃない人もたくさんいます。

 

だからこそ、恋愛するのであれば、未来創造するのであれば

ワクワク楽しめる自分に変わりたいですよねキラキラ

 

 

自分が選んでいるからこそ、

ホームランのチャンスはやってきますし、

覚悟を決めなきゃ打てないホームランもありますキラキラ

 

 

「ホームランなんていらない‥私はヒットでいい」という方もたくさんいると思います。

ヒットの具合にもよりますが、

全く違う個体で、全く違う価値観を持つ人間が、一緒に生活していく――ということ自体、やはり奇跡なのかもしれませんね。

 

(なぜヒットで良い‥と思ってしまうのかにも、ヒント有。)


なので、贅沢は言わない。最低限・・最低限でもいいのだ、と。

そんなふうに妥協していくのも、一つの手段ですが、

自分の心を犠牲にしたり、嘘をついたり誤魔化していくと、

自己肯定感が低くなるので、のちのち取り返しのつかないことになっていたりもします。

 

どんな選択を選ぶのか。

自分を大切にしていきましょうね赤薔薇

 
 

占蘭へのご依頼は占蘭ビジネスアカウント 追加の上、
メッセージに従い、希望日とメニューを送信くださいハート

※疑問点もそちらに◎

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Instagramも毎日更新中!

 
 
 
 
 
各種リンク

唇受付日      唇メニュー

唇STORE(クレカ決済用)

 


\お昼のランチも 在りたい未来も 自分で決める。/

 

「占い」以上に、自由な現実創造。
「引き寄せ」以上に、現実的な作戦会議ハート

占いカウンセラー占蘭のコーチングセッションについて
 

 

ただ「相手の気持ち」「時期」を

タロットや四柱推命という「占い」で見ていくだけではなく、
あなた特有の感情や思考のはたらき、

クセについてしっかり占いとカウンセリングで紐解いていき、

 

ご自身の行動の力に変えることで

目標達成や自己実現を促し、未来を創造していくマインドにコーチングしていくという

占い×心理学×コーチング

上記の要素が非常に高いセッションを提供しております!

占い以上に現実創造が出来て、
引き寄せ以上に現実的な作戦会議ができますよハート


2019年4月にデビューさせていただきました

LINEトーク占いでは、2021年4月現在、

3600件以上のご依頼をいただき、

95%のお客様に最高評価を頂いております!涙♡

復縁報告、プロポーズ報告は多数ハート

 

“占い師”から告げられた「辞めておけ!」の結果に泣かされ、

諦められなかったお相手との恋愛成就など☘️

可能性0パーセントという思い込みをひっくり返すのが

得意な占い(カウンセリング)です◎🙆‍♀️💞



 

ブログ人気記事
唇現実的な作戦会議が出来る理由♡四柱推命という占術で最強の航海図を手に入れろ!

唇難破寸前!占蘭の歩んできた秘密の航路を公開!
 

 

唇うらんの四柱推命Coming Soon
【魂の航海図を読むための航海士レッスン】

四柱推命別 恋愛傾向シリーズ

陰~女性性(守り) 

陽~男性性(攻め) 

番外編

※占蘭のセッション&こちらで話す内容は あくまで占蘭個人が学んできた星の解釈になります! 「四柱推命」には複数の流派や、考え方、 解釈の仕方がありますので、この内容がすべてではありません。ご理解の上ご覧ください!