初めまして、ソルトです 自己紹介です

いいね。ありがとうございます

フォローもとても励みになっていますアップ音譜

==================

 

いやマジで・・・

私も欲しいんだけど似合わないんだよね。

 

レースなんて、、、口にするだけで恥ずかしい

 

そんなアラフィフでございます

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

フリルからデニムまで種類豊富

 

 

レースの他、柄物が充実してます

 

 

カギ編みの大きい襟

襟の形も3種類あります

 

 

大きなレースでお人形さんみたい!

13タイプあります

 

 

大人可愛い、セーラー風

 

 

つけ襟ではないかもしれないけど

素敵なので紹介します。これは、ショールかな?

夏の冷房対策にもいいかも

 

 

 

 

優雅なデザインが多い気がします

オフィスでも活躍しそうです

15タイプあります

 

レースが可愛い!ふんわり女子って感じ

 

チェック柄って目を引きますね

 

 

 

 

色・柄豊富で、XLサイズもあります

 

 

 

クーポン使用で799円

サイドスリットのTシャツ風 

形も3種類から選べます

*クーポンを入手してから購入手続きして下さいね

 

 

ブログランキングに参加しています   

よかったらボチッとお願いします   

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ     
にほんブログ村     

 

 

 

今、楽天でお買得な商品の紹介ブログを書いてます

ここからブログ一覧へ♪

 
イベントバナー

 

 

 

★ソルトのお薦め★

 

 

 

話題のウエル活★詳しく知りたい方は

こちら⇒ ウエルシアデーとは?ウエル活の薦め

 

テレビや雑誌でも取り上げられるポイントサイト!

ポイントサイトの説明・仕組みはコチラ

 

実際に私がやってるサイトは ↓コチラ↓

 

まじかるクラウンポイントインカム乙女のトキメキふんわり風船星

*登録時、アプリの方はブラウザに切り替えて下さいね

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカム、詳しくはこちら♪

 

 

ブログを読んでくれて、ありがとうございました