はじめまして、ソルトです

今日から私もアメブロの仲間入りをさせて頂きます

 

結婚およそ20年、子供はいません

私実家で私両親と同居してます

 

2019年1月

『ソルトってさ、親の道具なの? 何でそんな利用されてんの?』

と、旦那に言われて人生振り返ってみたら、覚醒しちゃいました

 

それからはもうダメよ!

 

産まれてからずっと母親を愛してやまない娘だったのにさ

愛情なんかすっ飛んで、心の中は怒りや憎しみだらけ!

 

すごいよね、自分でも別人になったみたいでビックリ

 

アラフィフの目覚めよ!

 

 

覚醒していく中で、もちろん揺り戻しもあるんだけど

私にとって母親が最大の重荷だったんだって実感したのは

 

 

私が外に出られるようになった事!!!

 

 

なに言ってんの? って思うでしょ

 

 

私さ、25年くらい前に突然パニックに襲われたの

ほぼ一日中動悸がして食べられなくなって眠れなくなって

ドンドン悪化して、体重も減り続けて会社も退職するしかなかった

 

挙句、一歩も外に出られなくなっちゃってさ

 

半径20mの日常ですよ

 

 

その時、既に旦那とは付き合ってたんだけど

そんな私を捨てずに数年後に結婚までしてくれた。恩人です。

 

 

 

そして、長い年月が過ぎて

 

 

 

2019年1月に覚醒してから2ヵ月後の2019年3月13日

 

 

 

外に出られたんだよ!

 

 

外に出たいと強く思うようになったきっかけはアメブロ

 

数あるブログを読んだ中でウエル活とポン活を知ってしまった

本当に、心の底から参加したいと思ったんだよね!

 

だから、いつかウエル活やポン活に参加する日の為に

ポイ活も始めた!

 

 

 

 

そして

少しずつ心が解き放たれていって、

なぜかその日行けると思ったんだよね

2019年3月13日 遂にソルト念願のポン活デビュー!

旦那に車で1、2分のローソンに連れて行ってもらったんだけど

緊張したわ~、旦那は心配そうな顔をしてたっけな

でも、ロッピーで引換券を出したのはいいけど商品がなくて笑った

 

これ、結局紙屑になっちゃったけど、私にとっては宝物です

 

今も継続して外には出られるけど

歩きは無理! 旦那が運転する車のみ!!!

あ、私は免許ないから助手席専門

行く場所もスーパーばっかり

外での飲食とか座ってジッとしてる事が怖いんだよね

あと、有料道路とか渋滞とかすぐに逃げられない状況ともダメ

 

半径20mが、半径5kmの世界へ!

私としては驚きの世界だけど

まだまだだね

 

 

でもね、すごく幸せなんだよ、たかがスーパーなのに

 

 

長くなりましたが

私の人生の半分を説明するとこんな感じ

ほぼ家の中だったから書く事ないし、簡単なもんでしょ?

 

 

母親への怒り、憎しみは未だ冷めやらず

旦那にグチグチと言ってたら旦那に嫌われそうなので

ブログで書きなぐる事にした

 

 

スカッと病みを解消していきたいと思いますので

よろしくお願いしまーす

 

あと、ポイントサイトも頑張ります

ニヒヒ真顔