初めまして、ソルトです 自己紹介です

いいね。ありがとうございます

フォローもとても励みになっていますアップ音譜

==================

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

昨年末からどうしても食べたいのに

どうしても見つからない(売っていない)

 

ロピアのサーモン握り、18貫セット

 

 

今年に入ってからも

店に行きましたが・・・

 

何度行っても

ない、ない、、、ない!

 

夫婦揃ってガッカリの連続・・・

 

 

旦那のチョット悲しい顔を見るのが

可哀想でね・・・

 

 

どうしたものか・・・

と、考えた結果

 

 

申し訳ないと思ったんだけど

店舗に電話してみたんだ

 

気持ち良く対応して下さった方、

本当にありがとうございました

 

で、

サーモンの握り情報を得た私は

諦め半分の旦那を連れて

 

いざ出陣!

 

・・・

・・・・・

 

 

ぅおおおおお!!

 

 

 

 

 

あ、、、あった・・・

 

 

もうね、

久々の再会だったので

 

嬉しくて、、嬉しくて!

 

 

 

サカナ、サカナ、サカナー

サカナーヲータベールトー

って自然に歌ってた・・・らしい。

 

おさかな天国 [ 柴矢裕美 ]

 

 

旦那も

MCハマーっぽいダンスを

控えめに踊ってた・・・ような気がする

 

【輸入盤CD】MC Hammer / Greatest Hits (MCハマー)

 

・・・

・・・・・

 

 

\ジャーン/

 

養殖のトラウトサーモンだから

背部も腹部もまんべんなく

 

脂ノリノリカ

ワオ!

 

 

で、安い

 

見てよこの厚み!最高!

1貫がデカイ!

 

これだけの量なので

味変用に新タマネギも用意

ポン酢&マヨ

 

 

1セット18貫を思う存分食べた旦那

 

大満足でイイ笑顔!

 

 

 

私も旦那の笑顔に大満足!

 

 

・・・んなわけない。

 

私の笑顔もなくちゃダメなのよ!w

 

 

って事で・・・

 

実は・・・

 

 

 

 

 

 

 

私の分も買ってました!w

 

・・・

・・・・・

 

結果、

 

 

 

 

夫婦揃って大満足

 

 

 

 

美味しかったよ~♪

 

ロピアのサーモン握りお薦めです

ちなみに私の分は

両親にもお裾分けしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています   

よかったらボチッとお願いします   

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ     
にほんブログ村     

 

 

 

今、楽天でお買得な商品の紹介ブログを書いてます

ダウンダウンここからブログ一覧へダウンダウン

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

話題のウエル活★詳しく知りたい方は

こちら⇒ ウエルシアデーとは?ウエル活の薦め

 

テレビや雑誌でも取り上げられるポイントサイト!

ポイントサイトの説明・仕組みはコチラ

 

実際に私がやってるサイトは ↓コチラ↓

 

まじかるクラウンポイントインカム乙女のトキメキふんわり風船星

更に下のバナーからの登録で

最大250円分のポイントも貰えます

*登録時、アプリの方はブラウザに切り替えて下さいね

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカム、詳しくはこちら♪

 

 

ブログを読んでくれて、ありがとうございましたキラキラ音譜