初めまして、ソルトです 自己紹介です

いいね。ありがとうございます

フォローもとても励みになっていますアップ音譜

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ     
にほんブログ村     

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

ここ数日で

バラの鉢植えを2つ盗まれました。

 

 

ダウン見て、我が家のフェンスは低いの!

因みに盗まれたバラの鉢植えは

直径25cm 高さ35cm程度

バラ含めた高さは60cm程度

 

・・・・・

・・・

 

最初に盗まれたのは

 

フェンスのすぐ内側に置いてあったので

 

 

出来心・・・

だと思った・・・ いや、

そう思いたかった

 

が、、しかーし!

 

 

2度目の盗難が、

フェンスから1mも離れてる鉢植えだった

 

これってさ、、、

 

盗む気満々!

 

 

ですよね?

 

 

 

ガンガン不法侵入!

 

 

ですよね?

 

 

ないわー・・・

マジないわー・・・

 

バラ育成ド素人の母

手間暇かけたバラなのに

 

しかも、

ちょっといいバラ盗まれたんだよね

 

 

・・・・・って事で、

 

犯人に告ぐ。

 

 

次は即通報しますから

 

 

 

・・・

・・・・・・

 

でもさ、

真夜中に不法侵入とか

 

コワすぎない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お薦めします★

 

 

 

 

テレビや雑誌でも取り上げられるポイントサイト!

ポイントサイトの説明・仕組みはコチラ

 

実際に私がやってるサイトは ↓コチラ↓

 

まじかるクラウンポイントインカム乙女のトキメキふんわり風船星

更に下のバナーからの登録で

最大250円分のポイントも貰えます

*登録時、アプリの方はブラウザに切り替えて下さいね

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカム、詳しくはこちら♪

 

まじかるクラウンワラウ乙女のトキメキふんわり風船星

ウエル活のTポイント、ポン活のdポイントが即時交換

下のバナーからの登録で

最大800円分のポイントが貰えちゃう

登録したら翌日必ずログインして下さいね♪

*登録時、アプリの方はブラウザに切り替えて下さい

ポイ活ならワラウ

ワラウ、詳しくはこちら♪

 

 

ブログを読んでくれて、ありがとうございましたキラキラ音譜