☆どんな日になるかな?☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さてさて、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週のmaterialはどうだい?

TVはごれーが面白かったと、
メンバーが言っておりました。笑
(身内かよってカンジだね。笑)




そして、函館、苫小牧と
2日間かけての
MEGAドン・キホーテツアーでしたね。
観に行ってくれた皆さん、
どうもありがとうございました🎵

皆のおかげでメンバー達も
頑張れたんではないでしょうか?



そして、
メンバーや皆がそうこうしてる間に、
僕は少しだけ実家に
帰ってきました。

今回はね、
おかんがどうしても家中の
模様替えをしたいんだとさ。

まぁおかんもひとりじゃ大変だし、
なんならおかんは
俺の2、3倍は喋りますからね。
おかげでこっちは無言で過ごせるし
テレビや音楽さえいらんね。笑



だけど俺的1番の理由は愛犬なんすよ。

まだまだ小さくてね、
おすわりさえままならないような、
すーぱーおチビちゃんだった
双子の愛犬たち。


出会ってもう10年以上が経ちます。

もし生を道に例えられるなら、
俺にとってのこの10年、
この子達にとってのこの10年、
どのくらい違うんだろう。

俺の10年は節目だったり、
どこかで人生の折り返しを
感じた時間だった。

でもきっとこの子達の10年は
そうじゃないんだよね。


この子達を自分の目で
ちゃんと見つめたときに
すごくそう感じた。



時間がすごく大切に思えたよ。


だからこそ、
これからの10年を大切にしたい。

それ以前に、
まずはこの1年を大切にしたい。



もっと言ってしまえば
今目の前にある1日を大切にしたい。




皆にもそうしてほしいと思うよ。




だからさ、
明日はアイツにとって最高に
ステキな1日になってくれって、
そう願ってるよ。

俺は行けないけど、
皆よろしくね🎵


んじゃ(・ω・)ノ