☆さーて、と☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

後半日ちょいとすれば
また今週もイベントの週末が
始まりますね。



てかこんな時間のブログは
微妙だったかな?
まぁもしかしたらこれから仕事で
もう起きてますけども。
的な人には悪くないタイミング
だったかもしれないけどね。笑




まずはじめに。



メンバーの誕生日を祝ってくれた皆、
どうもありがとう。

内容をすべて知ってる訳じゃないけど、
なんども同じライブの話を
メンバーたちが聞かせてくれるってことは
心から幸せなライブだったんだと
僕はとらえています。
こんな貴重な幸せをありがとう。
僕もお裾分けしてもらえたみたいです。


そして、
その日のライブで報告あったと
思うんですが、
土曜日からまた
ステージに戻ります。


皆にはむりしてるんじゃと
嬉しい半分、心配半分とゆったような
言葉をいただいてますが、
きっと大丈夫です。

それこそ無理しなけりゃ問題ないし、
このまま休んでいる方が
僕にとっては良くなさそうですし。笑


あと2日間。

きっとあっとゆう間なんだ。




休んでる間に本を読みました。
(まんがじゃないよ。笑)
そして多くを学びました。

今までの僕は、
多くの人に、多くのメッセージを。
たくさんの人に、いっぱいの愛を。

そう思っていたけれど、
やめた。

もういい。


きっと違ったんだ。


別に誰にも押し付ける気なんてない。



だからもうぶつけんのやめるわ。



そのかわり、毎回置いてくわ。

皆の目につくそこかしこに

僕の想いを
僕のメッセージを、
僕の価値観を、
僕の生きざまを、
ちゃんと、おいておくから。


気になる人や、きにいったひとは
あなたのペースで拾ってきて。
追い付いちゃったらすぐ
隣で拾ってやってください。


もう大丈夫



んじゃ(・ω・)ノ