☆この際もう良いよね☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さてさて、
またもやこんな時間になってしまったけど
皆は最近どうしてんのかな?


俺はね全然大したことしてないね!


もうブログのネタさえみつからんよ。笑




ただなんとなーく感じてるんだけど、
最近本当に時間がのんびりしてるような、
でもスゴくあっとゆう間だったような。



なんなんだろな?


もう、感覚が変だわ。





でもきっとこんな感じなんだと想う。

スローライフ。







なんかこの際のんびりと
生きていきたいな~とか思ってたり
するんだよね~☺




今の現状、こうなっちゃった以上は
ジタバタしたってしょーがないしね。笑




💡



先日4月のスケジュール出たね☺




4月は皆と会えんのかな~?
そんな気持ちでスケジュール見てた。




そして、俺が居ないときもライブに
行ってくれてる皆、
本当にありがとうね☆



なんかメンバーから話を聞いたりて
嬉しかった🎵
ありがとうね☆




んじゃまた会える日まで(・ω・)ノ