◎あわわ◎ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

なんだか変な時間に
申し訳ない!

練習やらミーティングも
終わりただいま移動中εε=┌(; ̄◇ ̄)┘







なんたって今日も朝からですわ☆



まぁそりゃいつものことだから、
全然問題ないし、
なんならJACKにとっても必要だし。










でもなんなのかな。




最近はホントに
色んなことが目まぐるしく
変わっていくとゆうか、
一気に全部
押し寄せてくるってゆーか、
まぁバタバタさ。笑
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







でもやっぱ週末皆に会えるからこそ
頑張れる自分もいるわけで、
会えてテンションも上がればアップアップアップ
会えずでテンションダウンダウンダウン
ってなることもある。






こっからですわ。
イベントやライブは
こっからまた始まりますから。

皆遊びに来て下さいな!



話に来て下さいな!!




でもって一気に更新されてますから!





なわけで、
皆さんチェックして下さいね☆




こんな時間におじゃましました。



んじゃ(・ω・)ノ