◎ご馳走◎ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

いやー、
今日は会社の社長さんと、
新年会的な感じで呑みに
行ってきました☆


新年会とは言っても
それはまた別の日にあるわけで、
今日のはすごく個人的なもので、
そう考えりゃ
呑みに行っただけか。笑




でも今日もホントに
色んな事教えてもらえて
人として勉強になった☆

社長とゆってもまだ30代前半。


きっと俺に兄貴がいたら
こんな感じなんかな( ^ω^ )


今日はご馳走食べさせてもらったよ!












{236E746E-67D7-4AC7-ACDE-F1E890F7B5F5:01}




刺身の盛り合わせで、

しかも

生まれて初めて

カクトビウオたべたのさ!




{CD8B8C0E-B795-4DBF-8D93-361302B5CD8B:01}


んもー、
めっちゃ美味しかった☆





メンバーにも
食べさせてあげたいな~アップアップ



特にSAMくろあたりは
まだまだ若いからきっと
いっぱい食べるんだろうな☆






今日は飲み過ぎてるから
あんまりまとまりのない
ブログになっちゃうけど、
また週末皆さんに会えるの
楽しみにしてるからねラブラブラブラブ



んじゃ(・ω・)ノ