◎ばーさすライブ◎ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さて、
今日も皆さんライブに
お越しいただき
誠にありがとうございます!



今日は今年初の
UP vs JACKでした!


今日の企画もホント楽しかった。
なんせ個人的に
岩野社長がツボです。笑




そしてライブもそこそこな
空気感でありがとう。
そりゃ初めてだもんな。笑

初めての曲でいきなり
ガンガンのれたら
逆にビックリするわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




でもって
本日アンケートに
ご協力いただいた皆さん
どうもありがとうございました!

JACK//BOXの中で、
かっこいい人
元気な人
面白い人
覇気のある人
センスいい人
みたいな項目があったなかで、
今回僕が一番多かったのは
《覇気のある人》
だったわけで、
もしかしたら皆さんも

覇気って・・・??



ってなっている皆さんの為に
僕なりに幾つかの『ハキ』を
用意してみました。






{8A32B765-FDED-4828-98B5-4B6C373A8E83:01}









とか、








{28701F58-327C-4905-9DE8-D46757251567:01}




だとか、


















{50E81D6B-0414-4B16-8ACF-91AC401C2163:01}

とか!!







でもって今回アンケートに
参加できなかった皆さんも、
また次の機会に参加してくれたら
嬉しいです☆



今日もブログ読んでくれて
ありがとう!
そして、コメントやメッセージも
本当にありがとうね(≧∇≦)





今日も1日ありがとうございました!



んじゃ(・ω・)ノ