◎recording→meeting◎ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

終わったー!!





今日は皆さんに届けるため、
レコーディングしとりましたよ~☆

ウチらに作曲してくれてる
タックさんとともに
あーでもないこーでもないと
レコーディングから
ミックスダウンまでやりましたよ音譜

皆さんの手元に届くまで
しばしお待ちを♪(´ε` )





そしてそれからの
ミーティング。






これまた皆さんに届けるべく
新曲についてのヤツラブラブラブラブ



今日は一日中
楽曲のことばかり。

本当に幸せッス(≧∇≦)








からの



明日のライブの仕込み。笑



まぁ終わりましたけどもねアップアップアップ






そんな訳で
明日もみんなで楽しく生きましょ☆


でもって、
今日もブログ読んでくれて
どうもありがとう☆
REC前とかも
コメントチェックして皆の
名前があったりして
本当に嬉しいんだからね?



合格いつもサンキューです合格


んじゃ(・ω・)ノ


{5B742F9A-310F-414E-B915-A2DF38114CE2:01}

顔が薄くてごめんなさいね。笑

でもは全開であけといたから!