◎朝だー◎ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

皆さん、
晴れ晴れ晴れおはようございます晴れ晴れ晴れ

もはやすっかり朝ですね☆



まずは昨日のしゃべくりに
来てくれた皆さん
どうもありがとう(≧∇≦)



昨日はSAM企画とゆうことで、
モテ男選手権をやりました。笑


果たして何がもて男の条件なのかは
定かではありませんが、
まぁありとあらゆる挑戦を
させられた気がする。



俺的には思う存分
楽しくやらせてもらったので、
まったく問題ないんですけどね。笑




そして今日のJACKは
千歳モールにおじゃましてきます!


只今札幌のお天気は
上等な感じですが、
そんな天気もぶっ飛ぶくらい、
今日を皆で一緒に楽しもうねアップアップアップ



それじゃあまたあとで!



んじゃ(・ω・)ノ