写真に興味があったり
また写真をよく撮る方
 
ブログを書いていらっしゃる方の中にも
素敵な写真に
お目にかかることが多いです
 
 
是非
応募して
日韓の文化交流を体験していてください
 
 
 
 
 
こちらはうちの職場に張り出された
今年のクマ目撃情報マップ
 
黄色は市街地
緑は林
 
圧倒的に市街地(里山)に出現して入る
数の方が多いです
 
 
 
実はうちの職場の営業範囲内にも
6月出没したから大騒ぎ
 
熊には会いたくないです
 
 
 
 
 
 
少し韓国語もアップしますね
 

 

TOPIK対策にもなりますよ

 

 

가슴이  찡하다 胸を打たれる
가슴이 미어지다 胸が張り裂けそうだ
귀가 얇다  人の話をすぐに受け入れる
날개 돋친다 飛ぶように売れる
눈에 거슬리디 目障りだ
발목 잡히다 弱点をつかまれる

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

皆さ~ん

 

オープンチャットに是非遊びに来てくださいパー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

良い一日をお過ごしください