最近

ネットフリックスを見ていないものだから

 

代わりにYouTubeで

バラエティ番組をちょこちょこ見ています

 

何故ネットフリックスを見ないのかというと

予定している勉強があり

 

ネットフリックスでドラマを観てしまうと

ついつい

長時間見てしまうからなんです

 

 

 

 

 

 

 

で、食事時間だけ

自分の家に芸能人を招待して

手料理をふるまうという

요정재형ヨジョンチェヒョン(妖精チェヒョン)

という番組を主に見ています

 

 

その続きに見たのが홍기종기

 

カンウオンのサッカーを応援しているホンギさんも

なんと요정홍기妖精ホンギ(勝利の女神ではないんですね)

 

 

もちろん女神ではないですけど

 

 

ホンギさんは勝利の妖精になったのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

요정재형ヨジョンチェヒョン(妖精チェヒョン)の

番組はこちら

 

何と、この番組では

ほとんどの韓国語が分かりません~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は

ジェジュンさんの

チェチングを見ていたんですが

最近は

この番組ばかりですね

 

 

 

 

料理も興味がありますし

幅広いジャンルの有名人が出演しているのも

興味をそそられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さ~ん

 

オープンチャットに是非遊びに来てくださいパー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

良い一日をお過ごしください