ご訪問ありがとうございます

 

今日も素敵な一日をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

  テールの写真しかないわ

 

 

 

あらら

 

鶴橋の韓国料理店でいただいた

参鶏湯の画像がない…

と思ったら

 

動画でした

 

PCでは動画がアップできないのです

 

 

スマホで動画をアップして下書きに保存

 

 

なんてことをしないと

動画がアップできなくて

PCで記事を書いているわたくしは 

とても面倒

 

 

なので今日は

牛テールの画像で我慢

 

 

 

牛テールって

煮込んでみて再発見でしたが

 

私スープの中でも

ブタよりも鶏よりも 好きみたいラブ

 

韓国で食べようと思っていて

予定には入れていたものの

食べに行く時間がなかったのがこれ

 

 

テールスープ

 

 

案外と煮るのに時間がかかって

私はいつも炊飯器で煮込むんですが

 

テールが柔らかくなるのに

3度スイッチをオンにしましたわ

 

 

でも美味しくできて

韓国に行った気分で頂きました

 

 

 

 

別アカでテールスープのレシピを載せておいたので

良かった見てください

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれでね

 

 

良い夕べをお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  オープンチャットの問題

5・30の問題 解答

東京は韓国語でどう表わすでしょう?

 

1,도교

2,도쿄

3,토교

4,토쿄

 

正解は 2,도쿄でした

 

 

=================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんオープンチャットに遊びに来ませんか?

参加や退会もすぐにできるので

是非遊びに来てください

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

良い夕べをお過ごしください