ご訪問ありがとうございます

 

今日も素敵な一日をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

  大阪二日目はFTのコンサート

 

 

今回は妹が不参加でしたが

関西在住のブロ友さんと一緒に参加

お会いしたのは2度目なのですが

コンサートには初めてご一緒したので

ちょっと緊張しましたわ

 

 

 

 

 

 

 

今回のコンサートで一番よかったのが

ジェジンとホンギさんのハモリ

 

もうずいぶん前から切望していたことで

ハーモニーが聞けて本当に良かったです

 

 

私はあまり情報を集めない方なので

後でYouTubeなどを見て

今回のツアーは

ジェジンとのハモリがあったということを知りました

 

 

 

 

 

 

FTの大ファンですけど

記事もほとんど書かず 

なかなか写真もアップしないので

今日は少し多めに載せてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタを見ていたら

ホンギさんや他のメンバーの

このグリーンの色がかかった写真が目を引きました

 

 

 

 

実はブロ友3人で

メンバーの写真入りで

Tシャツとトートバッグを作ったんですが

肖像権だとか問題がありそうだったので

Tシャツはコンサートには着ていけませんでした

 

トートは裏返せば写真が見えないので

OKかな…と思いましたけど

 

 

 

私はさっそく鶴橋で買い物をして

トートバッグを使いました

初めて入れたものが

牛テールなのが少し残念な気もしますが

 

モノクロ写真がすごくいい感じのトートですラブ

 

 

 

没にはなりましたが

IさんとHさんと3人であれやこれや

アイデアを披露している時も

すごく楽しかったです

 

FTでつながれて本当に良かった

 

お二人には感謝ですね

 

 

今度メンバーと近く出会う時には

別の堂々と着ていける

メンバーTシャツを着ていこうと思っています

 

 

 

 

コンサート会場へ向かう前に

3人でランチをしました

 

Iさんがあちこち探してくださって

感謝ですね

 

とても評判のいい

行列のできるイタリアンのお店だそうです

私は白ワインとキャベツの

 

お店の写真を撮り忘れ笑い泣き

 

il luogo di TAKEUCHI

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27050186/

 

 

 

 

その後は少し歩いて

きんつばの有名なお店で

甘いものパーティーでしたチュー

 

 

 

ブロ友さんのお陰で

FTの話もしながら

美味しいものを頂けて本当に幸せでしたね

 

 

私は大好きなきんつばを頂きましたが

ココのわらび餅とあんみつは

残してもいいくらいの量がありました笑い泣き

 

お昼直後だったせいもあって

少な目の量の

きんつばを注文してよかったと思ったくらいでしたね

 

 

 

 

 

 

 

  オープンチャットの問題

5・30の問題 解答

東京は韓国語でどう表わすでしょう?

 

1,도교

2,도쿄

3,토교

4,토쿄

 

正解は2,도쿄

 

 

5・29の問題

辞書にない言葉で

안습とはどういう意味でしょうか?

 

1,泣いていないよ

2,泣いてもいいよ

3、泣くもんか

4,泣けてくる

 

正解は 4,泣けてくる

目に沢山の湿気が溜まるという意味(縮約)だそうです

 

 

 

=================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんオープンチャットに遊びに来ませんか?

参加や退会もすぐにできるので

是非遊びに来てください

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

良い夕べをお過ごしください