ご訪問ありがとうございます

 

4日間

ブログを書いていない間も

ご訪問してくださって

ありがとうございます

 

感謝感謝です

 

 

 

 

 

  大阪一日目はMUSさんへ行ってきました

 

私がフォローしている

タケちゃんさんのブログで紹介されていたお店で

とても気になっていたので

妹と行ってきましたチュー

 

早めにお店に到着しましたが

私たちの他には一組だけ

 

 

沢山の人が並んでいたら困るなぁと

思いながら出かけたのですが

余裕で店内には入れましたラブ

 

 

入るとすぐにショーケースがありました

新鮮なお野菜たちです

 

 

 

店内は落ち着いた感じがあり

オフィス街のせいでしょうか

窓際は一人でも食べやすくなっていました

 

 

 

 

 

 

私はMUSランチ

妹はせいろ飯ランチを頼みました

 

ご飯の量もたっぷりで

誰でも満足するんじゃないかと思いましたラブ

 

 

 

この後は

食後の運動がてら(お昼をたくさんいただいたので笑い泣き

阪神百貨店→ヨドバシカメラ→ユニクロなどを回って

帰ってきました

 

以外にたくさん歩いたので

お昼ご飯の分は

ほぼ消費した感じです笑

 

 

明日は本命FTコンサートへ行ってきた感想を

書こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

  オープンチャットの問題

5・30の問題

東京は韓国語でどう表わすでしょう?

 

1,도교

2,도쿄

3,토교

4,토쿄

 

 

 

 

 

5・29の問題

辞書にない言葉で

안습とはどういう意味でしょうか?

 

1,泣いていないよ

2,泣いてもいいよ

3、泣くもんか

4,泣けてくる

 

 

 

 

 

=================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんオープンチャットに遊びに来ませんか?

参加や退会もすぐにできるので

是非遊びに来てください

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

良い夕べをお過ごしください