休日も仕事をしているのに

何がゴールデンだ・・・と

 

GWに向かって

私は文句は言いませんが

 

そういう理由でこの時期を

N○○さんは大型連休

呼んでいるそうな

 

 

これが

韓国のニュースに載っていたので

改めてびっくりです

 

 

 

夏に向けて

(既に今日27度の予報)滝汗

 

先日は半そでのTシャツなどを出しましたが

出しただけで

 

冬ものがなかなか仕舞えません

 

今朝の気温は8度

 

なかなか寒さが終わらないのです

 

 

夏場でも

ちょっと肌寒いいもあったりするので

真冬のコートやジャケットなどは

仕舞えるんですが

 

中間の衣類は

出したままなので

 

ちょっと衣類の整理が大変です

 

 

 

 

Tシャツ   セーター   エプロン

 

 

衣類と言えば

長い間ため込んだ滝汗ツアーT

 

上の柄なんかもそうですが

最近では昼間に着るのに気が引けます

 

 

ツアーの時には勢いで買ったりするんですが

可愛いので

捨てるわけにもいかず

 

 

最近は

仕事着に格落ちしてあせる

 

FTには申し訳ないですね滝汗

 

職場の人は何も言いませんが

自分でも派手や!!

って思ってるから

間違いなく

 

そういう目で見られてる気がしますよ

 

誰も私の直接聞かないから

 

余計に

そういう派手な人やって

思っているわね

 

 

握手会の為に

髪の毛も染めたけど

それ以外には元の髪色でもいいんだけど

 

握手会やらファンミやらで

ホンギさんと近くで会う間隔が短いので

 

 

髪色は

段々と元の色に戻しつつ

そのままにしています

 

 

 

エプロン

 

 

 

秘密なんだけど

 

 

じつは気の合うFTファン3人で

 

おソロのTシャツを作ったのよ

それをお店で加工するのに

ご苦労されたのは

ホンギファンのナスビさん

 

出来上がったTシャツを着て

3人で写真撮ったら

アップできると思います

 

愉しみ~~チュー

 

 

            オープンチャットの問題

 

5/4の問題

 

 

次の韓国語の間違いを探してください

 

어제 이상하는 꿈을 봤어요

 

 2か所ありますよ~~~愉しみ~~

 

 

**********************************

5/3の問題の解答と解説

 

日本語でものを数える時に

 

 

 

***************************

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねパー