2023 10/18 錦江湾広瀬釣行 その9 満潮09:00 リハビリ釣行 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

7月初めから続いためまいも9割がた落ち付いてきたので

 

リハビリも兼ねて広瀬のチヌに行ってきましたw

 

6時広瀬着、先客の方がいらっしゃいましたw

 

見覚えのある車、ブロ友のダレタさんでした

 

奥様と二人で場所を決めたところだったのに、一人分空けてもらいました

 

本当にありがとうございました!

 

 

まずは釣りはそっちのけで世間話です!

 

3カ月ぶりの釣りでテンションあげあげで話がはずみますwww

 

で・・・釣りの方ですが

 

足裏未満がげんきですな💦

 

ダレタさんいい感じで良型を上げます。

 

自分はというとやっと30超え

 

それが、お魚追加する毎に大征黒がデカくなるwww

あて潮が入っているので、手前はチンチン級の集会場になっていましたw

 

 

今日はリハビリで3時間と決めてきたので撤収でしたw

 

この感じだと、しばらくはリハビリかなw

どこでも寝れる風太w