2023 10/21 錦江湾広瀬釣行 その9 満潮11:31 小潮 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

今朝は寒んかったですなw

 

もへ、ファンヒーターを入れましたキョロキョロ

 

猫ちゃん2匹と暖を取っていると息子からLINE

 

広瀬空いてるよ~

 

竿とリールだけを持ってこいとのお誘いかwww

 

そういえば朝はよからごそごそやっていたな

 

広瀬に付くと本当に貸し切りでしたw

状況を聞くと朝の冷え込みで海水も冷たいとのこと

 

おまけに右からの風と、左流れの潮だけど、思うに底潮は止まっているかな?

 

息子の右に陣取り遠矢ウキの出番ですな、細身のフォルムと80cmの長さを

 

生かし投入しなじむと左に傾く、やっぱり二枚潮ですな

 

と同時にあたりw

 

結局30前後が主体でピンポイントに拾っていくような釣り

結局2時間居て6枚か

 

最後30超えてきたところで上がりでした。

 

0円釣法www