2022 5/5 錦江湾広瀬釣行 その6 満潮8:56 中潮 貧果 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

懲りずに広瀬に行ってきました。

 

今日は5:00入り

 

まずめ時はメイタ、チンチン級で型伸びずうお座

 

あきらめ気分でそろそろやめようかなと思ってところで・・・

やっと40・・・インスタ銀狼投稿用に竿と一緒にパチリ

 

若干水温が低い感じだったけど、お魚活性低かったかな?

 

もちろん真鯛はお預けでした!