2022 5/3 錦江湾広瀬釣行 その5 満潮8:02 中潮 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

早朝の満潮 チヌ、真鯛狙いで広瀬に行ってきました。

 

今日は4時半着でいつものポイントは貸し切りでした口笛

 

撒き餌打つて仕掛け作って第一投目

 

止まっているように見えた潮が50m付近では左に流れています。

 

仕掛けの投入地点を修正し第二投目

 

糸ピン・・・元気なメイタですうお座

 

間あけず40超えてきました・・・今日も活性高そうです

 

ここでエギの方が来られたのでプチ情報交換

 

最近は烏賊の調子悪いですよね~

 

とか世間話をしているところに竿グイーン結構な引きです

1k超えでしたびっくりマーク

 

エギの方がびっくり

 

しかし久しぶりに良いもの見させてもらいました。

 

 

日が昇り暖かくなると

モフモフの楽園チュー

 

 

 

その後は、この辺では良型のヘダイが出たりで

 

結局40超え3、メイタ4 真鯛出ず

 

下げが入るとサイズダウンしてきたので撤収でした。

 

 

家に帰ると、プチ遠征していた息子が釣り道具を片付けていたので

 

釣果を聞くと

45のクチブーと50超えの真鯛を釣っていた。

 

弟子入りしよう(笑