ワクチン、猫、庭 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

昨日3回目のワクチンコ接種に行ってきた。

 

1.2回目は集団接種場で受けたが3回目は家の近くの病院が

 

一般接種場になっていいたので近場で済ませました。

 

ファイザーの3連、副反応はというとほぼ20時間経過後で

 

注射後が筋肉痛少しある程度で気にならない

 

熱36.6 ほんの少し微熱、背中、足が微妙に筋肉痛

 

背伸びすれば気持ちがいいくらいかなキョロキョロ

 

でも猫んしは容赦ない、今日は雨で寒いので膝から離れん

モフモフで暖が取れるのでいいけどきついな~

 

我慢するけどラブ

 

暑く成ったり寒くなったりついていけんですあせる

 

庭の植物は異常に成長が速い

 

ジャーマンアイリス1株から株分けし今は10株

 

8割は花を咲かせてくれました

 

 

君子蘭は5鉢中開花したのは1鉢

 

2年前に霜に当ててからの復活でした

雨が続きそうだけど・・・・残念