2022 5/18 錦江湾広瀬釣行 その7 満潮8:00 中潮 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

朝満潮の広瀬に行ってきましたうお座

 

4:30に広瀬に入り準備をしていると空が白み始め

 

海面が薄っすらと見え始めるはてなマーク

 

満潮まで3時間近くあるのに、潮が右に流れていますびっくり

 

 

嫌な予感!?

 

 

仕掛けを組み棒ウキを流すと真っすぐ立ったまま流れていく

 

二枚潮だったら底潮が引っ張ってくれるので

 

まだ攻めがいがあるんですが

 

上も下も流れるとどげんもいかんですあせる

 

 

しょうがないので左右に1m間隔くらいで撒き餌を打ちます。

 

ひたすら繰り返しで手返しし、やっとの当たり

メイタちゃん

 

同じように攻め

 

こんしやら

 

こんしが遊びにきて

 

若干流れが緩んだところで・・・

 

竿グイーン

 

力いっぱい遊んでくれたのはこん子でした

 

45超えてきました

 

その後はまた激しい流れになりかけてもサイズダウン

 

100mも流すと海藻回収かに座

 

撒き餌の打ちすぎで肩は痛いしえーん

 

撤収でしたあせる

 

次の潮はどう変わるのだろう真顔