広瀬チヌ??? その5  | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

娘の挙式も終わり、一息ついたところで?

 

夏風邪突入、喉は痛いは、熱は出るは、咳は止まらんは

 

ほぼ2週間病人していましたプンプン

 

回復に向かうと釣りに行きたい症候群発症(笑

 

気合入れて3時起きで広瀬に行ってきました。

 

撒餌撒き撒きでいつもの1時間

 

道糸ぶちぶち、薄暗くて浮き見えません

 

緩めのドラグ・・・ジー

 

快感ですな!

 

久しぶりのお魚はこん子でした!

40弱マダイちゃ~ん

 

その後はサバ子が来るくらいで静かな海へ

 

前日の雨で浮遊物も流れてきて最悪笑い泣き

 

いやけがさしてきたところで、道糸バチバチ

画像とりながら、余裕をかましていると浮かしたところで

 

40弱のメイタちゃん・・・オートリリース(笑

 

明るくなるとチンチン、メイタ級がちょこちょこ竿を曲げて楽しませてくれました。

 

今度はもう少し早起きしてマダイを狙ってみるか???