お祝い事 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

令和元年 6月23日

 

日曜日は長女の結婚式で福岡でした。

 

我が家での初めての結構式で、国際結婚

 

娘は福岡に住んでおり、連絡は取っていたものの細かいところで心配事だらけで、

 

新婦の父ちゃんは、釣りにも行けない日を過ごしていましたウインク

 

会場はなにやら、高級なホテル

 

飾りつけも豪華!!

 

娘も幸せそうラブラブ

でも新婦の父ちゃんは、挨拶回りとか、お祝いに来られた方との懇談で

 

あっという間に時間が過ぎアセアセ

 

 

酔っぱらった父ちゃんは部屋で夜景を見ながら、

 

安心感と寂しさをしみじみと感じるのであった照れ

日本語通じてよかった・・・

 

次の日は、次女と中洲とキャナルシティーの早朝散歩

 

たまにはこういうのも良いですな~

 

心配した、こんしも お留守番でき?良かったです。

 

梅雨が明けたら釣り再開です(笑