お気に入り | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

日本列島悪天候
 
玄関には釣行中止となった釣り道具が山積みで放置
天候には勝てませんしょうがないです!
 
今は何かをごまかすようにコタツのなかで釣り道具を磨いております
コーティング剤で磨きすぎて、浮きも、リールも、スマホまでツルツルです(笑
 
 
で・・・・
今日は最近のお気に入り3点
イメージ 1
 
①栄養剤・・・
 港に着いたらすぐ飲みます。
 タフコンディションで釣っても何か持久力があるような???
 最近ドラッグストアーなどで安価で入手できるようになりました!
 
②元気がついたら攻めのグッズ・・・浮きちゃんです
 ZECTを中心にオールフリーを使い分けています。
 このメーカーの浮き、余浮力とというか使いまわしというか?
 自分には合っており、この2種が戦力となっております。
 
 浮きがスパッ・・・・・想像するだけで・・・・
 
③もし?お魚が釣れたらこれで締めます。
 スミス&ウェッソンのナイフ、見た目、握りやすさ
 もちろん切れ味も抜群です。
 アマゾンで ¥2250- でした。
 
来週は佐多にいけるかな~
独り言でした ^^;