秋目 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

佐多に行くつもりで準備していたのですが???
 
夕方に予定が入ってしまいました (涙
 
広瀬にチヌ釣りと思いましたが、沖磯はひと月お預け状態で
どげんしてん行きたい。
 
ダメもとで鹿児島へ行くメンバーヘ連絡するとOKだよ~
これで夕方までに帰れる ラッキー
急遽、3年ぶりの秋目釣行決定です。。
 
 
秋目に着くとさっそく人探しです???
 
事前情報で、ブロ友 島 っ ち ゅさんも行っていることで・・・・
 
すぐに見つけちゃいました。
何か初対面なのに、友達感覚で話せてしまいました
ゆっくり、お話したかったのですが出船です・・・
 
上がったところは、西の詰め へメンバー4名です
一級瀬だそうです・・・  すごいプレッシャー^^;
 
 
撒き餌をしばらく打ち、ベタ際へ仕掛けを差し込みます
 
ズドーン  40超えサンちゃんでした (汗
 
その後生命反応 0
 
よこで釣っていた 新○君  あれエイですかね???
 
エイ?????
 
 
指さす足元をみると・・・
エイどころか人間サイズのサメでした ^^;
 
お魚いずこへ
 
10分ほど経過し 新○君 竿を曲げています
 
な・・なんと 小判ザメでした
 
先ほどのサメの忘れ物 (笑
 
結局、執念で掛けた口太1尾 32cm で終了
4名で自分が掛けた1匹のみ  釣りきら~ん (汗
 
なんか水温が20度まで上昇したらしく
どこも思わしくありませんでした。。。。。。
 
来週は佐多!!!! 頑張ろう!
 
島 っ ち ゅさん、帰りの船でお話できませんでしたが
お相手して下さりありがとうございました   m(__)m