広瀬2 チヌ乗っ込み直前? もしかして既に乗っ込み?? | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

土曜日佐多岬の予定でしたが断念しました!
 
天気夕方から雨 OK うねり1m OK
しかし風が  12時より南5m ^^;
 
南側に障害物の無い佐多岬、船は出るかもしれませんが・・・・
これまでの経験値で勇気?の断念でした!
 
 
で気を紛らわすべく広瀬でチヌちゃんです。
 
寝坊助の次男坊を9時30分に起こし、10時過ぎに広瀬入りました 近いです。
 
餌は沖アミキザミッコ1.5K ヒロキューのチヌなんとかZ膨らむヤツ
付け餌は自宅冷蔵庫に眠っていたやつ   全部で750円なり
 
 
さっそく始めますが12時過ぎまで餌すら取られません。
 
イメージ 1
 
そのうち南風が入りだし風波が立ち始めダメかなと思ったところで
一瞬の地合いがやってきました、45ゲットです 
 
むちゃくちゃ引きました。。。
 
で・・・立て続けに45ゲット (*^^)v
 
イメージ 2
その後は南風が入りだし時化るまではあっという間 (>_<)
 
広瀬海岸でサラシが出ていました^^;
 
結果オーライです。
 
1匹はじいさんが食べるというので持ち帰り、1匹はリリースでした。
 
良か感じで銀狼をまげてくれました!ナイスファイト!!   楽しい一瞬
イメージ 3
                                                              撮影 大輔
 
チヌはというと抱卵具合はいつでも乗っ込みOK パンパンでした!!
 
もしかしてすでに乗っ込み???
 
今の時期チヌは狙わなかったのですが、こんなに早いのですね^^
 
来週は初佐多行けるかな???  時化ないでね~