広瀬 その3 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

朝からよか天気です。
 
海が呼んでいます!!
 
子供を誘うが・・・・  いかない!

嫌われてしまいました。
 
 
 
今回は満潮2時間前13:30から広瀬に入りました。
 
一人で寂しいので、前回秋目でご一緒したフカセ入門中の新○君に声を掛けました

釣り開始一時間前回同様生命反応0です ^^;

おまけに潮もふらふら
0シブの浮きに5Gがん玉を加えていきます。
底を這わすようなイメージで、がん玉4個めで仕掛けがなじみました。
 
答えは直ぐに出てくれました?たぶん
 
47cmヒットです (*^^)v
イメージ 1
 
その後お魚を掛け、フカセ入門中の新○君に竿を渡します!
お魚とのやりとりが参考になればですね!
イメージ 2
いい感じで竿が曲がります! お魚はボラでした
竿のため方とかアドバイスしましたが参考になったかな???
 
その後43cmを追加し寒くなったのでリリース後撤収でした。
イメージ 3
広瀬はチヌ調子いいです!!